fc2ブログ
アムロピン
   
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
18
20
21
22
25
26
27
28
30
31
   

おもいっきりDON!

来ましたね~!
おもいっきりDON!

光ちゃん、リラックスムードでよかったです♪

まず、スイーツなんですが、甘いものがあまり好きではない光ちゃんが、一度、事務所に行ったときに『食べてご覧』といわれて食べたらすっごく美味しかったというマシュマロ。
変わってるんだよな~。普通のマシュマロよりちょっと大きめで、なんというかキャラメルに包み込まれたようなマシュマロ。
一つずつ、グラシン紙(?)で包装されていました。

光ちゃんうんぬんを除いて、普通に食べてみたくなった!!
早速検索してみたけれど、この短時間では調べられなかったよ~っっ。
どこのキャラメル?!いや、マシュマロ?!

マシュマロといえば、光ちゃんいわく、ふわふわで食べる前まではすっごくおいしそうだけど、食べたらそうでもない…という。
私もずっとそう思っていたから。。。
今まで『おいしい!!』と思ったマシュマロは2回くらいかな?!
基本的には上記の考えを持っているので、自分で進んで購入するってことはないので頂き物ですが。

トークは、SCHOK、映像つき、アクションに関して色々聴かれていました。
あとは、手品と『妖』通常版の初回プレスに入っている、ぱんちゃんとのツーショットをお披露目♪

この写真がCDに入っているとのことで、
『なんか親バカみたいやな…』とはご本人の弁(笑)
自分で入れてっていったわけじゃないそうな。へへへ。

ちなみに「世界一かわいい」(だったと思う)そうです。

いいわ~。
いいね。
あっという間の時間に感じるほど、素敵なテレビ出演でした。

それにしても…
相変わらず…
自分の過去に興味がないのね!(笑)(特に年号)





なかなか更新もしないブログに、たくさんの拍手やランキング…ありがとうございます☆☆感謝☆☆
スポンサーサイト



theme : 堂本光一
genre : アイドル・芸能

こんばんワンツー

今日光ちゃんファンブログに普段登場しない【あいさつ】が登場する事でしょう

番組開始から一度も口にしなかった『こんばんワンツー』。

途中ヨコヒナに熱望されても拒否り続けたその言葉。

番組終わりの最後の最後に光ちゃんの口から『こんばんワンツー』

ここに光ちゃんの愛を見た。

3年前のソロコン初日、最後の最後捌ける前に聴いた『愛してるよ』を思い出しました。

弟の方がしっかりしてると見せつつも、やっぱり優しいお兄ちゃんやな

適当そうだったり、興味なさそうだったりに見え聞こえしたかもだけど、でも光一くんは心から楽しんでたね

最後は自分でもそう言ってたし

私も聞いていて楽しかったな~
チケ代おいくらですか
っていうくらいのクオリティー
これが自宅に居ながらにしてみたいな…

後輩なら誰のラジオでも良いってわけじゃなく、ひなやよこに感謝感謝です。
良い後輩の番組で良かったね

光一くんは帰える途中かな~☆
幸せな時間をありがとう

今日は一段と幸せな気持ちで眠りにつけます

こんばんワンツー

あっシャンとしてる(笑)

全国ネットになって、ちょいシャンとしてきた~(笑)

心の中で、無意識のうちに使い分けてるな(笑)

パンちゃんキターーーーー!

光ちゃんの口からパンちゃんキタ

『最近犬飼ってん』

『名前は?それもないしょですか?』

『パン』

『え?何でですか?』

光ちゃんいわく、2文字&食べ物の名前がええなと思ったそう。

因みに
『次飼ったらコメやで』との事(笑)

名前、二文字が良いって…昔女の子の名前なついてもそんなこと言ってたね。
二文字、呼びやすいんだとか言ってた気が…

それにしても、本人の口から発して、すっかり解禁

パンちゃんって、やっぱりのパンだったのね

たのしー

わ~い
たのしー

なんか光ちゃん関西弁や~

レコメンはじまった!

しょっぱちからローテンション(笑)

ラジオな光ちゃん(時間が長いのでF1雑誌持ち込み)。

今は『何フェチか』トーク(笑)
ガールズトークならぬ、『ボーイズトーク』いい感じ
因みに光ちゃん何フェチかを聞かれ、『ないしょ』といつも通りのお返事。でも、ひなとよこが頑張って聴いてました。
『ヒントだけでも!』
光ちゃんは、いつも聞かれても答えた事がない。一人で見て楽しむとの事。

後輩くん2人と、楽しそう!

さて、先ほど光ちゃんのシングルのカップリングが流れましたが、こっちがシングルでは?(笑)

と…。

私は1回ずつ聴いた感じではカップリングの方が好きかな?ふふふ。


さて、今はHey! Say! 7のコーナー。

実は何で録音しようかと考えた所、MDのあるコンポはラジオのアンテナの接続が悪くて、結局懐かしのCDラジカセ(笑)でとってます。
で、カセットは全部処分しちゃったので、唯一手元にあった120テープでとってます。
最初は操作が分からず撮り逃したり、関係ないコーナー(今?(笑))は削ったりで、うまく120テープで収まればいいなぁ…と願ってます。

なんか、今日の光ちゃんいいな

少年倶楽部プレミアム!

いよいよ本日、少年倶楽部プレミアム!

この番組は、毎週迎えられるゲストと国分太一くんとの深~い会話も興味深く好きな番組なのですが、絶対に毎回見ているかといえば、タイミングの合ったときだとか、興味のあるゲストのときだとかになっちゃってます。

でもでも、今日は逃すことができない日です。
だって、だって、だって~っっ。

プレミアムショー 堂本光一っすよ!!

先月もたまたまタイミングがあってみていたら、プレミアムショーが光ちゃんだということが判明。
忘れないようにしなきゃっっ。
と、ずっと楽しみにしておりました。

今日は2曲歌ってくれるようで、1曲は想像通り『妖~あやかし~』
私にとっての、初『妖』楽しみです。

そして、もう1曲は『Deep ~』
ひょえ~っっ。
うれしいっ。
曲衣装はあのままかしら?
あれ、大好き。
あのダンスも大好き。
曲も好き。
30歳の光ちゃんで、また『Deep』が聴けると思うと本当に嬉しいです。

ひゃぁぁぁぁ。。。。

す、ステキ♪


よほどの用事が入らなければ、録りつつ見る!
へへへへ~。

楽しみですたい!



なかなか更新もしないブログに、たくさんの拍手やランキング…ありがとうございます☆☆感謝☆☆

theme : 堂本光一
genre : アイドル・芸能

てれび

続々とテレビ出演が決まっているようで…

ニヤリッ。

嬉しいなぁ。嬉しいなぁ。

HEY×3とか、Mステとか、なんとなんとVシュランとか…。

何はともあれ、もうすぐそこまで迫っている『少年倶楽部プレミアム』だな。
昨日のブログにも書いたように、また妖~あやかし~未体験なので、プレミアムが初『妖』になります。
早くききたいなぁ。。。。

さて、てれびと言えば先日の堂兄。
大地真央さんがゲストでした。

光ちゃんの口から『綺麗すぎて直視できない』という旨の発言を何度か聴いていたので、どんな【よそ行き光ちゃん】になるのかと思ったら、なかなかどうして、どちらかというとむしろラクチンそうでした。
お~意外!

ってか、テンションへんな風にあがっちゃったんか?!

それにしても、ファンは何度も見慣れている
『ガウンでトイレ』
のポージング。真央さんの前でやるなっつーの(笑)。

でも、実は真央さん、結構面白い人だということはちらほら…小耳に挟んでいるので(宝塚時代の数え切れない武勇伝とか)全然OKやと思いますが…。

とにかく!
これからのテレビ界における『堂本光一祭り』を楽しみに…
そして、贅沢だと怒られるかも知れませんが、つい先日も長瀬くんも出てたことだし、今回も『イズム』どう?
(前回も長瀬君の後だったような…)
楽しみにしています☆



なかなか更新もしないブログに、たくさんの拍手やランキング…ありがとうございます☆☆感謝☆☆

theme : 堂本光一
genre : アイドル・芸能

ドル誌たち!

ドル誌たちを昨日本屋さんで一気にダダダーーーーーーと…。。。

songsも近くにおいてあり、『本光』の文字が見えたので、おや?!っと見てまいりました。
堂本光一 全てが見えていなくてもつい反応しちゃうのは…きっと光ちゃんファンみんな一緒だね(笑)

songsはライナーノーツ。
作った本人のライナーノーツを読むのは好きです。
私はまだ、『妖~あやかし~』を聴いても(PVを)見てもいないので、全くの白い状態ですが、ライナーノーツを読んで、あんな曲…こんな曲!と想像するのもいと楽し。
そして、曲を聴いてから読むのも、なるほど~と思ったり、そうは伝わらんぞ…(光ちゃんに限らず、一般論です)と思ったりするのも、これまた一興。

で、今回ザザっと眺めてきたドル誌たちですが、写真が一番良かったのは『ポポロ』ですな。
一番最後に見たのですが、あ~この写真スキ!って思って『ポポロかぁ』って思ったので…。
どんな写真だったか覚えていないという…(笑)

あと、あれは私的に『なしやなぁ~』ってのが…
ファンの皆様の間で評判が高いので、非常に恐縮なのですが…
『めがね』の写真。
いや、いやいや、メガネをかけている光ちゃんは好きなんですよ。
以前オリスタだっけ?なんかオフィスで働いている感じの写真。
めっちゃスキです。(オリスタは時々買うのですが、もちろんそのときも購入)

今回のはメガネの形が合ってなぁ~い!!
なんか、製作側の『めがねかけさせれば喜ぶでしょ?みんな』みたいな(笑)
いや、実際そんな策略があったとは思いませんが、なんかね~
あざとい!
そ、あざとい気がして自然じゃなくていや~ん。
メガネなら何でもいいでもんじゃないぜっ!
(いや、だから人気の写真なんだってば!)

テキストで印象に残っているのは、時々耳にするエピソードだったりするけれどお父様のお話。
このテキストがスキかキライかと聴かれたら、今回は素直に『大好き』っていう印象ではないんだけれど、一番印象にのこりました。

あ、あと、車のお話。
あれね~。彼女の車に対しても『基本的に人の車に興味がない』って………(笑)
本人はそういう意味じゃないんだろうけれど、それ、もし彼女がいてその記事読んだら『相当ヘコム』わっっ(笑)
言葉足らずは相変わらず。
『自分の好きなのを選べばいい』ってことなんでしょうけれど、突き放されたように感じるやんな~。
へへへ。
でも、ま、そんなことでへこんでたら光ちゃんの彼女なんかやってられんか。。。と先ほどの哀れみを脳内修正。
ま、あくまで『たら話』ってことで。

でも、これ、もし今『車何買おっかなぁ…』って迷っている
・光ちゃんファンの
・女性
・そこそこ金持ち
・車自体には興味なし
・要するに何でもいい
人がいたら…
アルファロメオにしちゃうでしょ?(笑)
やっぱ。
ね。
うん。

せっかくやから、色まで書いとってくれたらええのに~。

なんて思ってしまったのは私だけ?

上記に当てはまる皆さ~ん。
アルファロメオ、オススメですよ~。
女性が乗ってるとカッコイイってさ(笑)

あぁ、ほしくなってきた。

Alfa MiTo 1.4 とか良くないっすか?
私の運転技術から言って、コンパクトなほうがいいので。
本体価格、税込みで 2,850,000円だそうです。
以前から、『気合の入ったエンブレムやなぁ~』と眺めていたメーカーですが、想像したより安かった!
(いや、でも手は出ませんよ?!)

サイトのお写真は『赤』でしたが…
買うなら『赤?』。
私、車は『白派』なんすけど~。
でも、アルファロメオなら色つきありな気がする。

はっっ!!

ドル誌の話をしていたはずなのに…。
妄想が広がりすぎて、もはや『堂本光一ファンブログ』ではなくなっているではないかっっ。

出直してきます-------っ。



なかなか更新もしないブログに、たくさんの拍手やランキング…ありがとうございます☆☆感謝☆☆

theme : 堂本光一
genre : アイドル・芸能

当落~

今日電話を繋げるのは不可能だと思ってましたが…

ツナガリマシタ
お電話

2つ申し込みましたが、1本の電話で2件確認でしました
いつもは、申し込んだ分だけ電話をかけなきゃいけなかったような気が…。
何はともあれ、ただでさえ繋がりにくい電話ですし、通話料もお高いので、1通話ですべて確認出きるのは嬉しい事です

当落は見たくない方もいらっしゃるかも知れないので、いつもたたんでるので今日もたたみますね




なかなか更新もしないブログに、たくさんの拍手やランキング…ありがとうございます☆☆感謝☆☆

続きを読む

theme : 堂本光一
genre : アイドル・芸能

今更ですが…

いやぁ~。
すみません。

ホンマ、すんません。

いやいやいや…
なんなら、もう触れずにいく?この話。

でもなぁ~。。。。

やっぱり、遅れたけどゆっとく?ゆっとこ!!


光ちゃん。
デビュー3周年おめでとう!!


7月12日はデビュー記念日でしたね。
ちょっと…
2日ばかしすぎてしまいましたが、おめでとうございます。
私、出したアルバムとか歌詞とか、年代とか…
全然詳しくないし、そういった意味でコアなファンじゃないけれど、やっぱり2006年って特別なんだよ。
としみじみ思ってみる。

それから3年。
もう3年かぁ。。。。


当日はHEYの収録があったようで、そこでなんやら重大発表があっとかなかったとか。
それとは別でちらほら見られるあの話題。

…これはイコールなの?
重大発表があの話題ってこと?
だったらまだ公にしちゃいけないのかい?

どっちにしろ…。
よかったね、コウタン♪

さて、メールが来るたびに『とうとう当落か?』とワクワクするのですが、そんな事実は全くありませんです。
………遅くね?!

あら、ワタクシとしたことが…失礼。
今回ちょっと遅いような気がする。
追加?とか?…。

どっちにしろ、当落の確認が始まったらメールでお知らせくるよね?
私、最近光ちゃんのことに疎すぎて、皆さんのブログとか拝見出来てないから(あくまでも一方的ではございますが(笑))、話題とか全然ついてけないので、今日も、もしかしてもう当落始まってるけど自分が知らんだけやったりしてーーーーーーーーーーー!!
と、笑えない状況なのかな、と。

どうやらまだ始まっていないようで、ひとまずホッ。

今回はいける気がするっっ!!
(と、毎回思い込むようにしているっっ!!)

さ、大地真央さんの堂本兄弟まだ見られてないから見に行くと(あ、隣の部屋なんっすよ)しましょうかね。



なかなか更新もしないブログに、たくさんの拍手やランキング…ありがとうございます☆☆感謝☆☆

theme : 堂本光一
genre : アイドル・芸能

そろそろ

なんやかんやでもう7月。
今年も半分が過ぎ去りました。

でも…今年の夏は楽しみがっっ。
光ちゃんの久々のソロコンサート!

先月しっかり申し込みましたが、そろそろ結果発表があってもいいのではないでしょうか?!
そろそろ?と思うのは私だけ?!

早くっ早くっ早くっ!!
ワクワク。

前回もそうですが、今回も2回に絞りました。
どうぞどうぞ、どちらも当選していますように…お願いしますっ!



なかなか更新もしないブログに、たくさんの拍手やランキング…ありがとうございます☆☆感謝☆☆

theme : 堂本光一
genre : アイドル・芸能

プロフィール

**tsubaki**

Author:**tsubaki**
アラフォー**tsubaki**のてけてけな日常と、考え、趣味、思考、そして嗜好を綴ります。
旧【一人ごちて】というブログでした。
2013.10以前は、堂本光一さんのことばかり書いています(´∀`*)興味のある方は、過去のブログをどうぞ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お気に召すまま♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード